堕落受験生のくすぶり

受験生(とは思えない)のブログです

高3受験生

受験生の皆さん毎日お疲れ様です。過労死してください。



私は高校3年生ですが、全くと言っていいほど勉強をしていません。特に理由はなく、やりたくないからです。やりたくなくても機械的にやっているモノもいますが、あれは出来損ないロボットなのでいずれAIが台頭してくればオシャカになります。残念...



ブログを始めた理由は、同じような受験生の心の支えになりたいとか──────とか(思いつかない)そんなご立派なものではなく、後で見返して自分の変化みたいなの見てみたいと思ったからです。・・・そんなのは後付で承認欲求を満たしたいだけです(二転三転)


タイピングの練習にもなるしイイやん(誰かラブやん全巻貸してくれ)



このブログを機に勉強も軽くお触りしていきます。そして、その知識をブログで披露してやります。こうすることで多少なりやることでしょう。ちなみに理系()です。



本を読んでも吸収できないタイプの人間なので拙い文章しか書けませんがよろしくお願いします。高3と銘打っていますが浪人しても(しねーよバーカ!!私以外全員落ろ!!!)続けるつもりです。



では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する